眼鏡工房レイのめがね研究所の店長をしている知花です。目の測定には自信があります。ぜひ遊びに来て下さい。

2012年01月15日

センター試験



センター試験が終わりました、今日は甲州ワインで前祝いをしております、
一升瓶のワインもなかなか美味いです。


一矛



Posted by 眼鏡工房レイ めがね研究所 at 22:39│Comments(1)
この記事へのコメント
受験生のお子様に
お疲れ様でしたとお伝え下さい^^

先日久々に研究所へまわりましたが、
閉店時間を過ぎており、
レイで完成した旦那のメガネ受取のみ致しました。

夫婦でメガネを楽しんでおり、かけまくっては、
「普通」「なんか物足りない」と、はまってます♪

アウトレットとはどんなの?今度おじゃまします。ミサト
(以前調整でお邪魔した事があります、アリメの娘です^^)
Posted by (有)ライフバランス(有)ライフバランス at 2012年01月16日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。