眼鏡工房レイのめがね研究所の店長をしている知花です。目の測定には自信があります。ぜひ遊びに来て下さい。

2011年03月21日

那覇の史跡巡り





ウォーキングを兼ねて那覇の史跡を巡りました、




まずは識名園では、結婚式をやっていました、私には違和感がありました、女の子には好いかも知れない、



次は、金城ダムを通って、円覚寺から首里城に来ました、近くの茶やでビールを飲んで、
末吉宮に行きました、




11時すぎにでて、7時に帰りました、歩き放して、筋肉痛です、
良い1日でした。


一矛




Posted by 眼鏡工房レイ めがね研究所 at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。