眼鏡工房レイのめがね研究所の店長をしている知花です。目の測定には自信があります。ぜひ遊びに来て下さい。

2012年02月23日

料理教室




… 仔羊料理 …


☆ ラムのソテー
ジャガ芋のロースト&ニンニクのコンフィ添え

☆ パンツァネッラ (パケットサラダ)


私、七年通った料理教室を3月でやめます、
娘二人は結婚しました、息子も進学して出て行きます、
風呂とトイレの掃除に弁当作りは、親父の仕事でした、
料理教室は女房が通っていたが、妻が癌で他界して、料理教室の本が残っていたのです、悔しくて、かわりに私が習う事にしました、
男が夜やることがないから、週一は料理でも習っていると、最もらしい理屈を云って、
おかげで料理のレパートリーは多少増えました、何よりも食器洗いが上手くなりました。


一矛



Posted by 眼鏡工房レイ めがね研究所 at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。