眼鏡工房レイのめがね研究所の店長をしている知花です。目の測定には自信があります。ぜひ遊びに来て下さい。

2012年11月30日

視力検査機



当社は紹介のお客様が多いです、
特に両眼解放検査に力を入れているので、以前から天久店には、全国から来店してくださいます。
先月は紹介で浦添店に女性のお客様が来店しました、
パソコンを8時間以上する仕事で、メガネを作り替えても、目が疲れ、肩が凝るとの事でした、
年齢のわりに調節力が少なく、内斜位でしたので、調節力サポートレンズにプリズム付メガネを勧めてみました。
今日は、前回作ったメガネがたいへん良くて、楽で目も疲れず、肩こりもしなくなつたとの事で、もう一本遠方用を購入して下さいました、
これだけ喜んでもらえて、しかも1ヶ月たらずでもう一つ購入いただいて、
こういう時にメガネ屋やってて良かったと思います、検眼機さん有難う。


一矛(はじむ)



Posted by 眼鏡工房レイ めがね研究所 at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。